こっちは知らないけどあっちは知ってる風

以前行ったとき、私を昔の彼氏とまちがえていた風俗嬢のいるお店に、また行ってみました。
その日も彼女はいて、つい指名してしまいました。部屋に行くと彼女は少し不満そうでした。どうして連絡をしてくれなかったのかと聞いてきます。私は悪乗りしてみました。今は別の女と付き合ってるから連絡は取れなかったと説明しました。だったらどうしてここに来たのかと聞くので、今ケンカしてるから性欲処理しにきたと説明しました。
彼女とのプレイが始まったのですが、そんな女捨てて私とやり直そうよ、と言ってきます。私はそれでもいいのですが、私は彼女の昔の彼氏と名前が違うので付き合ったら一瞬でバレるに違いなく、それはできません。
昔の彼氏と私のツボが同じらしく、彼女は私のツボを知っているも同然なので声に出して感じてしまいました。声を出すところも似ているそうです。
やがて射精をしました。残り数分しかなかったのでプレイをやめました。そこで、本気でやり直してみない?と彼女が聞いてきます。こんなに言われると、少し本当に付き合っていたような気になってきました。
私はきっぱり断りました。今の彼女が大切だからと。彼女は涙ぐんでいました。もうここに来るのはやめます。

ページ上部へ戻る